林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2012-06-14から1日間の記事一覧

なぜ、今、小沢一郎包囲網が?。不可解です。o(^▽^)o離婚の真相…。

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o まあいいや、後で問題になりそうな気もしますが、私の唯一の武器は「しがらみのなさ」ですから。週刊文春が反小沢キャンペーンをはじめましたが、マスコミって政治家と癒着がありますからね。週刊誌でも特…

中京都の名前は?o(^▽^)o直接民主制へ。地方政治家も減らす。

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o 橋下徹氏と農水省の大村先輩が会談したようですが、仮に中京都を作るとして名前はどうするんでしょうか?。尾張三河連合都で行くのか、中京都で行くのか、そもそも尾張三河連合か三河尾張連合かでもめる可…

揺らぎない自信の作り方。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o 後宮小説は、佐野良子さん主演のアニメの原作です。三井不動産かなんかがスポンサーで、バブルで金が余っていた時に作られた作品です。 丸善で買ってきたんですが、揺るぎない自信の作り方。自分より優秀な…

親知らず、抜歯終了。o(^▽^)oとりあえず市販のロキソニンを飲む。

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o 親知らず、抜歯終了しました。来週、また抜きます…。麻酔がきれると痛いらしいので、怖いので市販のロキソニンを飲みました。青がマツキヨで買った市販品で、緑が歯科で処方されたロキソニンです。 とりあ…

ロキソニンS、2箱購入しました。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。ドナドナドーナ、ドナドーナ、荷馬車は揺れーる(歌詞違っていますか?。嘉門達夫さんのドナドナとグリーングリーンをあわせて歌うCDを昔聞いてから、私の中で歌詞がゴチャゴチャになっているみたいです。) 抜歯…

思い出。o(^▽^)o可愛い女子。

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o 大学時代の話は、まだ親交がある人もいるし、幸せに暮らしている人が大半なので書けないですね。例えば、サークルにもゼミにもお菓子を作ってお家に行くような女子が何人かいましたが、あまり詳細には書け…

林雄介的日常茶飯事。o(^▽^)o

林雄介です。いつもありがとうございます。o(^▽^)o 本日、産まれて初めての抜歯(親知らず)のため、休養します。抜歯後に、ブログを更新する精神的な余裕があれば、更新しますが、麻酔がきれた後、相当、痛いらしいという情報が多々、寄せられ、小心者の私…