林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2012-11-08から1日間の記事一覧

手っ取り早く、日本を良くする方法。

いつもありがとうございます。林雄介です。 手っ取り早く、日本を良くする方法は、すべての政治家の皆殺しにすることです。 ただ、手っ取り早く良くしていかずに、国民一人一人が賢くなることでだんだん日本は良くなっていくと思います。 まあ、宗教チックな…

前記事説明、お金を払って欲しいわけではなくて。私もお金を受け取れば運気は減ります。ただ働きさせても

いつもありがとうございます。林雄介です。 お金を支払って欲しいわけではないんです。迷いましたが、まず、私が150万円あげたような貸したような感じの方々、2年以内に家族が100%死んでいます。これを書くと、私が呪い殺したように誤解されますから…

10万円は分給…。100万円は日給。格安で1千万円以上で年契約。実費から逆算。

いつもありがとうございます。林雄介です。 私は無料の労働が95%です。で、嫌みや批判と受け取らるので、書くのを控えてきましたが、「10万円」は受け取れません。お謝礼金、車代、資料代で10万円をご用意下さるのは、気持ちは尊くありがたい気持ちで…

東京都知事選挙、衆議院選挙中も林雄介の公務員研修は実施します。お待ちしています。顧問料は1千万円

いつもありがとうございます。林雄介です。 確かに、多少の政治家が私の知恵を借りに来ていることは事実です。しかし、無報酬ですから、お客様ではありません。 一部で、東京都知事選挙や衆議院選挙期間中は、林雄介の公務員研修が実施していないという、と…

東京都知事選挙について。政治家はみんな同じ。国民が賢くなるしかないのです。

いつもありがとうございます。林雄介です。 東京都知事選挙について、皆様からいくつかご質問があるようです。 私自身は、日本という国を良くしたいと考えております。 何名か私の知人が東京都知事選挙候補として名前があがっているようではありますが、むし…