林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-04-28から1日間の記事一覧

有田芳生VSネトウヨについて。(*^ー^)ノ検索キーワードより。

いつもありがとうございます。林雄介です。 有田芳生参議院議員、元共産党員、立命館大卒、霊感商法撲滅、オームバッシングで活躍しワイドショーのコメンテーターを経て、民主党の参議院議員に。 新大久保のコリアンタウンの反韓デモを禁止する(デモには東…

因果について。検索キーワードより。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。 因果について?。 やったら、やったことが、そのまま返ってくるだけです。 因果に善悪なんかありませんよ。 やったことが、そのまま返ってくるだけです。 過去、現在、未来。前世、今世、来世。3つをみたら、因果…

呪いについて。検索キーワードより。o(^▽^)oパワハラ。呪い。呪文。

いつもありがとうございます。林雄介です。 私の名前で検索してあるということは、私が呪いについて、どう思ってかけばいいんですかね?。 先に、パワハラの呪文ね。 ディフェンスだけなら、のーまく・さーまんだ・ばざらだんせんだ・まかろしゃだそわたや・…

地震予知、地震について。検索キーワード。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。 まず、日本の地震についてはいくつかの古い預言があります。で、可能性的に危ない地域もあります。 次、地震は必ず起こりますから、いつ、どこで起こるかというのは、無意味なんです。いつ、どこで起こっても対応…

秋田県上小阿仁村診療所の5人目の医師、村人のいじめで離職。霞ヶ関が鎮圧すべき。o(^▽^)o廃村計画。

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o 元農水省キャリア官僚として、この村を廃村に追い込むべきです。地方自治体には東京都の税金が分配されています。地方交付税や国庫補助金によって、過疎地の村に大量の都会の税金が投入されているのです。…

JC(女子中学生)の赤裸々なH話、合法ロリを規制しない東京都のいい加減な青少年条例。

いつもありがとうございます。林雄介です。 女子中学生が、クリ〇リスとか、セックスについて語り、しかも、あそこに男の子のものが入るなんて想像できませんとか書いてある本が、ほぼ全ての東京都の学校図書館においてあるんですよ。しかも、児童が自由に公…

本を買って下さってありがとうございます。o(^▽^)o林雄介的日常茶飯事。

いつもありがとうございます。林雄介です。 本を買って下さってありがとうございます。 林雄介の全ての活動は、皆さんが本を買った収入で運営されています。 昨日は、来月の新刊の最終チェックをしていました。また、風邪をこじらせたようです。 私の知らな…

御敵調伏、悪霊の裁き?。検索キーワードより。

いつもありがとうございます。林雄介です。 なんかたくさん検索を繰り返しておられますから、回答します。 御敵調伏は不動明王修法でやりますよね?。まあ、明王部の仏を使ってやるんですね。 で、これ憎しみや怒りの感情でやると呪いになっちゃうんですよ。…

林雄介読者の会のご案内。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。 神社やお寺なんですが、林雄介読者一同で祈祷できないところがあります。 なので、会の名称は正式名称を「林雄介読者お取引先政府自治体様一同と世界人類の会」、通称「林雄介読者お取引先一同の会」、略称「林雄…