林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-08-26から1日間の記事一覧

クーラーが水漏れ。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 私は、不器用だから、1人の相手しかできないし、同時に何個かのことはできません。 なんかいろいろやることがあって…。 農林水産省から、「林雄介」という検索がありました。なんか私がやらかした?。 中…

雪印メグミルク、萌え。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) なぜ、農林水産省を退官したのか?。究極の安定職ですから、物凄い葛藤がありました。その葛藤の成果が、今年、発売された「政治と宗教のしくみがよくわかる本」マガジンランドと「政治がわかる・はじめて…

「政治と宗教のしくみがよくわかる本」マガジンランドを買え。頼むから、買え。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) 買ってくださいだと記事を読んでくれないから、買え。 私は、この本は、絶版になってから古本で高額売買されると思いますが、今回、あるマスコミ取材がありましたが、大変、遺憾なことに流れました。 マガ…

反日マスコミ、反日政財界の黒幕はT協会なのか?。創価学会陰謀論。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) まあ、マスコミ取材があったので、韓国関係の記事は自粛していたのですが、林雄介事務所を閉鎖しましたから、マスコミは無視。 まず、売国勢力の黒幕はなんなのか?創価学会さんでは絶対にないんですよ。創…

ブログの自己紹介的な何か。反日と愛国心をぶつけたら戦争しか選択肢がない。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) ニッポンの農業の解説をしたいんですが、地道に読者の入れ替わりと増減がありますので、基本的な話を。 まず、創価学会と共産党さんについて。この二政党は、公務員本の一定数の買い上げがあります。ですか…

お詫びと近況報告。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=) まず、この1年間のご報告をさせていただきます。昨年の誕生日前後に、今年は顔出し取材にも応じます宣言をしましたが、結局、テレビ収録等もありましたが、結果として形になるものとして皆さんにお示しす…