林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

盗撮狩り(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

私の母校、母体が女子高だったから、女子の着替えを盗撮されるんですよ。なので、体育教師が定期的に山狩り(近所の山から盗撮してくる)してました。

目的が生徒の盗撮だから、体育の時間に行けば、いるし。盗撮スポットがあるらしく、そこ見張るんですよ。捕まえる必要ないんですけどね。警察じゃないから、定期的に盗撮狩りに教師が山狩りすることで盗撮を減らせるそうです。

また、チアリーダーの盗撮も、抑止しか無理。早稲田大学でも、新歓の時期に大隈銅像前でチアリーダーがアクロバットしてますから、撮影できると思うんですが、ツイッターなりFBに学生で写真アップした人いないと思うんですよ。衆人環視の中で堂々とチアリーダーの写真取る根性がある学生なら、チアリーダーと付き合えると思うし…。というか、チアリーダーに語学とかゼミ生いたら…。チアに知り合いいたら盗撮無理でしょうね。

林雄介with,you。