林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

としまえん、国立市の小学校教師山川花織容疑者?。児童ポルノや更衣室盗撮AVの制作者は女性。高橋洋一も植草一秀も冤罪。バックはCIA。

いつもありがとうございます。林雄介です。

自分のブログは怖いので逆引きはしないんですよ…。何か、「としまえん」で閲覧者が多いんですが…。まず、としまえんの名前を出した記事はないんですよ…。
としまえん関係で思い当たる記事があるとしたら、国立市の25才の女性教師の山川花織容疑者の自分の学校の修学旅行(日光のホテル)の撮影事件ぐらいなんですが…。練馬区の遊園地の女性更衣室にカメラを仕掛けた余罪ですよね、としまえん

前にも書きましたが、知識としては関西援交や龍虎?、いわゆる児童ポルノや盗撮AVというジャンルも知識としてはありますよ、「取締る側の本を書いていますから」

露天風呂や修学旅行の着替え、女子トイレ、女子更衣室盗撮AVというジャンルがあるんですよ。で、うろ覚えですが龍虎?というブランドなんでしょうか?女子高生を協力者にして修学旅行なんかの盗撮AVを販売していた事件があったんですね。山川花織容疑者の記事で書きましたが、女子更衣室や女子トイレ、修学旅行、女風呂の盗撮は女性なら簡単にできるんですね。男性が女子トイレや女風呂に入ったら捕まりますが、女性が女風呂に入っても捕まりませんよね。ですから、としまえんのプールの更衣室に盗撮カメラを仕掛けた事件か。

もう一つは、大阪市特別顧問の高橋洋一氏のとしまえん、豊島園庭の湯の窃盗事件は、警察が財務省に媚びをうって予算を獲得するための、冤罪であるという記事です。高橋洋一氏は、金持ちだからブルガリの時計に興味を持つわけがない、数十万の腕時計なんか盗むわけがない。関東財務局勤務時代に事前情報で倒産する会社の株を数百万の損失を出しても理性でインサイダーをやっていないんですよ。植草教授の手鏡も冤罪の可能性が高い。背後はCIA。公安もCIAも、酔った後に痴漢冤罪。だから、私は酒を飲まないんです。24時間監視して罠にかけるんですよ。公務員としての仕事ですから、否定はしませんが、まず、「スキルアップ公務員」から林雄介の読者になって、公務員として組織に魂を売らない生き方を確立しないとダメです。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。
〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。