林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

修学旅行覗き、思い出と盗撮AVについて。クラスの可愛い女子。

いつもありがとうございます。林雄介です。

元旦からする話ではありませんが、検索があるから書きましょう。まず、盗撮AVと言われるジャンルがあります。これは、AV女優を使ったと明記しないものは販売禁止の法規制をかける必要があります。AVビデオは刑事政策上、ある程度の知識を持っています。痴漢、レイプものも犯罪を誘発するものは法規制をかけるべきです。私はエロ漫画規制より、AVビデオ規制の有用性が高いと考えています。
ただし、AV女優を使ったフィクションと証明し、明記するものは法規制をかけません。法規制の対象は、盗撮や痴漢、レイプ等の実録ものと呼ばれるものです。これは、職業としてのプロのAV女優の出演を明記し証明できないものは法規制の対象にします。
修学旅行覗き、修学旅行盗撮もフィクションでプロのAV女優が出演するのであれば、法規制はかけませんが、本当に盗撮している場合は法規制をかけます。これは、制作者が作品にプロのやらせでありフィクションである旨の明記と公安委員会に出演者の身分証を提出させます。それ以外は、販売そのものを禁止します。

で、AVビデオはさておき、自分が中学、高校時代に修学旅行で女湯覗きをしたらどうなったか?青春の素晴らしい思い出になったと思います。ただし、官僚になったり、作家にはなれなかったと思います。

中高生の修学旅行の女湯覗きが物理的に可能かはさておき、クラスの可愛い女子の入浴姿は神々しいと思います。しかし、私の経験上、やはり進学や就職に成功しているとは思えません。女湯覗きが犯罪というより、モラルと自制心をコントロールできない人間が学業や仕事で成功することは稀です。
何回か書きましたが、私は覗きに行く男子を取り締まる係でしたから、女湯覗きどころではありませんでした。その分、長い間、女性を過度に美化するという欠点にもなりました。さすがに、この年齢になって女性を美化することはありません。ですから、私の女性の話は中高大学まで社会人以降の話はありません。社会人以降は、美化していないからです。やはり、口を聞くのも恥ずかしく、ほとんど女性と口を聞けない時が一番メルヘンがあるのです。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。
〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)他超多数。

林雄介の衆議院選挙解説「公式よくわかる政治入門」http://intely.jp/pc/group/477

http://intely.jp/yukehaya22

木本亜希:プロフィール|〇intely-木本亜希
http://intely.jp/pc/profile/16407

川島芽恵照:プロフィール|〇intely-川島芽恵照インテリー
http://intely.jp/pc/profile/18070