林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

修学旅行で、朝鮮半島に行くのを法規制をかけるべき。(・ω・)/

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=)

子供は政治の道具じゃない。韓国や中国に修学旅行に行くのは、地方空港利権があるからです。いいですか、私は元官僚です。元官僚として国民の皆さんに、保守政治家が隠していることをお伝えしなければいけない。

地域振興のために、田舎に地方空港がある。しかし、利用者の絶対数が少ないから、修学旅行で韓国や中国に行くんですよ。地域の土建屋に金を落とすために飛行場を作って、韓国や中国と路線を結んだ。しかし、もともとお客なんか来ないのに土建屋に金を支払うために、利権として飛行場を作ったから利用者が少ない。だから、修学旅行で反日国家の中国や韓国に子供を連れて行く。自民党であっても、飛行場やフェリーの利用者を増やすために、韓国や中国に修学旅行に行くなといえない。

もう一つ、早稲田大学文教族を牛耳っている。文部大臣早稲田大学から出す。文教行政は早稲田大学出身者がやる。文教行政は、私学助成金で私学から政治献金選挙協力をさせているから、中国人なんかの不法就労の巣窟になる底辺私学を廃校にできない。これは、早稲田大学出身者の大罪ですから、早稲田大学出身者として国民の皆さんに真実をお伝えしなければいけない。

私学助成金選挙協力があるから、アジアからの留学生がいないと潰れるような大学を廃校にできないし、韓国人や中国人に、補助金を出して日本に留学させてきた。これは、早稲田大学出身者の自民党政治家の闇の部分なんです。早稲田大学が韓国研究所かなんかの反日活動の拠点を作ったのも文教族私学助成金利権の闇が根っこにある。

話を修学旅行に戻しますが、中高生の洗脳教育としかいえない韓国への修学旅行を法律で禁止しないと、日本人が朝日新聞がねつ造した従軍慰安婦を信じる刷り込みになるんですよ。


林雄介with,you。

あなたも1時間で、カリスマ性が身につく日本図書館協会選定図書の「政治と宗教のしくみがよくわかる本」がマガジンランド(詳細は下記ページに。)

http://www.magazineland.jp/products/detail.php?product_id=490

公務員が最初に学ぶ教科書として、定番の「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい
http://shop.gyosei.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=8174

検索キーワード別のオリジナル記事もあります
↓。
〇林雄介のアメブロhttp://ameblo.jp/yukehaya22

〇林雄介のライブドアブログ。(ライブドア有名人ブログ・オフィシャルユーザー、auブログ時代の過去記事があります。)
http://blog.livedoor.jp/yukehaya/

〇林雄介のseesaaブログ(auブログ時代の過去記事があります。)
http://yukehaya22.seesaa.net/

〇林雄介のYahoo!ブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukehaya

林雄介待望の新刊、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)、あなたも超カリスマ性が1時間で身につく「政治と宗教のしくみがよくわかる本」(日本図書館協会選定図書・林雄介著、マガジンランド)

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

サイバーエージェントINTELY編集部公式ユーザー、林雄介の衆議院選挙解説「公式よくわかる政治入門」
http://intely.jp/pc/group/477

http://intely.jp/yukehaya22


日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓
「政治と宗教のしくみがよくわかる本」(マガジンランド)、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数。