読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

病院なう。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

喉が痛かったので耳鼻科に行きました。喉は大丈夫だったのですが、「食欲ないでしょう?寝汗かきませんか?あまり寝られないのでは?便秘か下痢なんじゃ?」

「喉乾くでしょう?」ということで、いよいよ糖尿病かと思ったのですが、「疲労で胃腸が極端に弱っており、単純、作業はできても、知的労働は無理」と診断されました。

「安息もできない。気が昂っているから、休養をとれない状態」ということです。「今日、昨日、症状が出たとは思えない。自覚ありますよね?」ということで、けしてFacebookGoogle+mixiやブログをほとんど更新していない理由が医学的に、鼻からファイバースコープを入れられ、心身ともにぼろぼろということですので、ブログやSNSの更新が減りますが、「医者が文章を書く気力はないから、治療しましょう」ということなので、何人か優秀なお医者さんがいて、その人達のいうことは私信じるんですよ。

風邪や喉の痛みは、病院に来たから林さんは治りますよとマーフィーみたいなこと言われました。(普通の医者だと喧嘩になるから、優秀なお医者さんに見てもらいました。)

10個ぐらい症状当てましたからね。感動しました。

では、皆さんは連休を楽しんでください。あと、逆に気になるので、「林雄介、お大事に」とか「林雄介、大丈夫ですか?」とか検索しないように。

林雄介with,you。

広告を非表示にする