読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

千円カット。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

私、くせ毛なんですよ。ですから、昔から基本的に短いんです。

で、スポーツ苅りにしていたんですが、坊主にしても大丈夫じゃないか?ということに気づきましてね、しかし、あまり短いと威圧感を与えますから3ミリにしていたんですが、2ミリ→1ミリにして丸坊主。

2日ではえてきますけどね。毛髪力強い家系ですから、はえるんです。

調べたら父方祖母に隠れハゲ遺伝子ある可能性ありますけどね。8分の1、ハゲ遺伝子入ってますから、100%安全ではないんですけどね。

丸坊主にするのに、普通の理髪店や美容院にいくのも変ですし、剃刀苦手なので、完全に坊主にするなら、1千円カットで十分なんですよね…。

中高大学時代から、「白いベンツの後部座席が最も似合う男1位」でしたし、大学でも、「林さんの公用車は将来、白いベンツにしてくれ」とよく言われたものです。

一番怖い車は、軽自動車だと思うんですけどね。プリウスとか…。

覆面パトカーは軽自動車にして、わざと煽らせて捕まえた方が効率いいと思いますけどね。(水戸黄門方式)。

弱兵相手には強兵を装い、強兵相手には弱兵を装う。

強い相手には弱くみられるようにし、弱い相手には強くみられるのがよい。

林雄介with,you。

広告を非表示にする