林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

blogについて2。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

最近、私のblogもモロに怪しい記事が増えました。

昔は、毎日、いくつも記事を書いていましたから、怪しい記事を書いても目立たなかったのですが…。

私の中では、昔も今も書いている中身はあまり変わりません。

どういう意味かというと、Twitterに政治の話を書く、FBやGoogle+にも、なんか書く、書いている分量と内容は、昔と変わらないのです。書く媒体が分散したので、blogだけ読むと、偏った内容に見えるのです。

Twitterも同じです。Twitterで政治のやや辛口な現実的な話を書いているので、blogはその反動でやや精神的な怪しい記事になるのです。

毎日、書いている中身は、昔と同じように、現実的な政治の話も、精神的な怪しい話もバランスがとれるように書いているのですが、読む方にとっては分散している分、わかりづらいと思います。

続く。

林雄介with,you。