林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介の新刊「大開運」、内容紹介。スピリチュアル・エッセンス。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

内容紹介

金運、出世運、異性運、健康運、ありとあらゆる大開運のための秘伝満載のノウハウ本。

開運するために邪魔になる生霊、邪霊の祓い方も特別伝授!

幸福になりたい人、必読の一冊。読むだけで人生が劇的に変わる奇跡の開運書。

この本との出会いがあなたの人生を、「大開運」させる。

スピリチュアル・エッセンス(本書の内容)

〇太陽浴で、天照大御神のパワーを補充。記紀を読むと、「日の神」として天照大御神は書かれている。実際に、太陽神である。ゆえに、太陽浴で大開運する。

〇想念術には、大きな弱点がある。人は、運の総量が決まっているので、想念術や引き寄せの法則で、無駄に運を使うと、不幸になるのだ。

〇世の中のためになることをすれば、だんだんと開運していく。(日本書紀天智天皇の段に、「積善の家には余慶あり」という記述がある。家が代々、善徳を積んでいれば、子孫にもその善徳のご利益があるという易経の秘伝である。)

家系図を作れば、「家の良い因縁と悪い因縁」がわかる。マイ家系図を作成すれば、あなたの強い運、弱い運がわかるのだ。

〇自分より、運がいい人と友達になること。そうすれば、あなたも運が良くなる。

〇結婚したければ、「独身者とつるまずに、幸せな結婚をしている友達とたくさん仲良くなることである。」

〇お金持ちになりたかったら、「1人、お金持ちの友人を作ればよい。」

〇「嫉妬」はますます不幸を呼び込む。

〇財布と靴は、定期的に買い替えること。邪気がたまるのだ。

〇気の流れを、良くするために掃除をすると開運する。水拭きは、ケガレを祓う神道式開運術である。

〇入浴は、禊である。毎日すること。清潔にすることでマイナスのエネルギーを祓うことが可能となる。

〇下着やバス・タオルは、毎日、取り替えること。下着は、身体についているマイナスのエネルギーを吸収しているからである。

古事記日本書紀古語拾遺を読むと神社の神は強力に守護してくれる。なぜなら、あなたを守護する神は、この3冊に出てくる神だからである。

〇「自分の身体の中の北斗七星の紫微帝君に祈ると運命が改善される」

紫微帝君は、道教最高神の1神で人間の運命を司る神である。

〇「中心に絶対神をおけば、ナショナリズムは起こらない」

民族のアイデンティティーの維持と世界平和は両立可能である。

〇「古典の知識があっても、聖人になろうという志と日々の実践が大切である」

〇「適当に時間をかけてやればいい」

〇マイナスの事を考えてはいけない。私は念力が強いから、「誰かが失敗するのではないか?と心配すると本当に失敗するケースが多かった。失敗を考えてはならない。

〇ヤル気があれば、たいていのことが出来る。できないとすれば能力の問題。

〇取り越し苦労をしない。

〇体験がないとイメージできない。とりあえず、恋人を作ると恋人を作りやすくなる。邪法。

〇謙遜しすぎない。運気が落ちる。

〇物事を完璧にやろうとすると行き詰る。

〇落ち込むと目線、下になる。目線、意識して上にすると明るい気持ちになる。

〇人生を前向きに達観すること。

〇いい加減にやっても、途中でやめなければ物事は形になって実る。

〇環境が変われば、あれができるこれができると思っている間は何もできない。

〇今ある環境で成長する事。

〇人生で大切なことは、怒りの克服と絶対に自信を失わないことである。

〇目標がないと人生が虚しくなる。

〇目標ができるとヤル気が回復する。

〇くやむと魂が傷つく。

〇結果が必ず大吉になると確信すると霊界が変わる。

〇お金は必要があれば入ってくる。

〇何かを無料で手に入れると、自分にもお金が回ってこなくなる。

〇いつまでもお姫様であるように。そういうあでやかさ大事。

〇いいことしか考えないこと。

他。世界有数の運命開運術である蓄運開運法により、あなたの人生を激変させる大開運のエッセンスが満載の一冊。

林雄介with,you。

林雄介の新刊は「大開運」(林雄介著、青林堂)です。発売日は2月8日です。必ず開運を阻害する邪霊の邪魔が入るので、しっかり神様と守護霊さんに感謝のお祈りをして手にいれてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/