林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

読者の無料相談会は廃止しました。今後は、畜運開運学の布教師養成講座に進化させます。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)。これ実は去年の11月に書いておいたストック記事です。その後、青林堂からご縁があり、畜運開運術、開運畜運学の入門実践書である大開運を出版することになりました。ですから、私の布教師さんは、大開運でまず世界唯一の運命転換術である畜運開運法を学んで欲しいと希望します。畜運開運学は、昔はできる人いたんですよ、天帝とか、古代の中国の聖帝(神)は使えたので、私のオリジナルではないです。そもそも、神様が畜運開運学を極めてますから。人間でも、老子の本体は極めてます。まあ、老子は人霊じゃなくて神様ですから、やはり人間で畜運開運学を極めた人は存在しないですね。これ、極めちゃうと神になりますから。

さて、私の読者を5年も、10年もやって、相談する側にいるというのも、気の毒です。

相談にのる側にならないといけないんですよ。私が忙しくなれば、個人の相談ものるの無理になりますから、畜運開運学の布教師さん(林雄介教講師)を養成して、布教師が私のかわりに相談にのるべきです。

布教師ですが、私の本を最低、10冊以上読んで、最低、地方国公立以上の大学または大学院を出ていること(私大はマーチ以上(上智、IOC、東京理科大含む)関関同立、南山も可)。→ない人、学歴ロンダして、大学院でも中央の通信でもいいから。早稲田の公共政策は学費が高いから学歴ロンダには奨めない)

さらに、行政書士以上の試験に2つ以上(司法試験、弁理士、官僚、医師、会計士は1つで可。薬剤師、歯科医、獣医は大学の偏差値が62以上なら1つで可)を独学で受かっていること。→他人に勉強を教えるために必要なライン。(じゃあ早稲田の税理士はどうなのか?と聞かれたら、政経、法は1つで可。ただし、教員免許や司書も1つでカウントしますからね。なので、明治から区役所いって、行政書士に受かれば2つだから可。)

東大でも、宅建でも、FPでもなんかとってください。東大、京大は免除してもいいんだけど、東大出て、何の資格も持ってないってあり得ないと思うので、ITパスポートでもいいので、とってください。過去問よめば、受かるから。

厳密には、政策秘書の免除要件に該当する人は試験受けなくていいけど、官僚とか弁護士とか大学教授しか免除要件に該当しませんけどね。

東大、京大で全く試験受かっていない人って、学者ぐらいしか該当しないでしょ?。

大学の教員でも、ITパスポートでも、簿記でも、宅建でも、何でもいいから、試験を受けてもらわないと、「人に、試験を教えられないから。」

試験委員でも、大学入試問題を作成していても、作る側の立場はわかっても、受ける側の立場がわからないから、なんか受けてください。

開成、東大法でも、駄目。開成、東大法なら土日に過去問みたらITパスポートとれるし、宅建でも行政書士でも、1、2週間、真面目に勉強すれば、受かるから、それをやらないのは、林雄介教の布教師にはできないです。東大とか京大の人で、資格を持っていない人は、ハワイで会計士取ってきたらいいですよ、海外旅行がてら。今さら、行政書士宅建なんか受けれないだろうから、ハワイで会計士取ってきたら?実務で使うならニューヨークで取った方がいいですけどね。

基本的な部分をクリアしたら、人間関係改善法、開運秘伝、人生をマネジメントする方法、命運改善の法等を伝授する勉強会をやります。

初心者用の勉強会(大開運を読めば基本は書いてあります)と布教師養成講座をわけます。

布教師は、私ができることは、基本的には全部できるように養成します。

一番、難しいのは、運命改善法(畜運開運学)だから、そこさえ体得、理解できても、実践がないと運命改善できない。体得したら、他人の人生改善できますから。

運命改善法も、初級から、上級まであって、上級だと国の命運を変えれる(神の領域)から、本当は、政治家がどんどん受講すべきなんです。しかし、上級を受講しちゃうと、政治家と両立できないでしょうね。

現実的に開運して、社会を良くするだけなら、中級まででいいんですが、中級でも、教えるだけなら、2、3日、話せば、教えれるんだけど、使えるようになるには、10年、20年かかるでしょうね。

密教でも、やり方、覚えるだけなら、1ヶ月でマスターできますよ。霊力でるのに、何十年かかるだけで。

日蓮宗でも中山寺なんか住職集めて、100日間の荒行させるでしょ?。そこまでやらないと、やり方だけ知っていても、霊力は出ないから、荒行やらせるんですよ。

私は荒行をやらせないかわりに試験を受けさせているだけです。

霊力は、学力と祈った時間と真心の絶対量ですから。頭悪くても、ずっと真心こめて祈り続ければ、神、動きますよ。

ぜひ、畜運開運学(林雄介教)の布教師、講師を目指してください。

講師は、私が任命しますから。

林雄介with,you。

林雄介の新刊は「大開運」(林雄介著、青林堂)です。発売日は2月8日です。必ず開運を阻害する邪霊の邪魔が入るので、しっかり神様と守護霊さんに感謝のお祈りをして手にいれてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/