林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

検索キーワードより!

ちゃお!
民主党 韓国 癒着
→パチンコ屋と民団(外国人参政権)目当て。焼肉は農水省食肉だけど、私の本を買ってくれないから、癒着ない・・・。

アベノミクス アナウンスメント効果
→今はある。

○受刑者の丸刈りは人権侵害
→私が坊主だから・・・。入浴は毎日にした方がいい。

○林雄介 大学
→公式は早稲田の政経

○オリンピック 博報堂
→めちゃ食い込んでる。電通も。

黒子のバスケ 犯人 プロファイリング
→犯行声明を見ないと無理。公式のは、たぶん、模倣犯

プロビデンスの目 ドル紙幣
→ホルスの目を強調した。フリーメーソンはインテリのエジプト復古主義

○競馬監督課
→JRAが本を買ってくれない、暴露記事を書かれたいのか?

織田信長呪い 高野山
→信長は、天台密教高野山は、秀吉にかけた。

岐阜県議会議員 猫田孝
→いい人です・・・。道家県議と同じ、中央大学商学部

○猫田孝 汚職
→汚職はない。合法的にやっている。ゼネコンの公共事業の受注調整をやっていて政界転身したから、脱法行為がない・・・。

○台風 講演 前泊
→演者の善意ですから、普通はキャンセルか追加料金がいる。

岐阜市長選挙細江茂光の黒幕
→勇気あるね。

清正井
→否定はしない。

○林雄介 wiki
→誰か書いてください。


○道家やすなり 中央大学法学部
→猫田先生は、商学部ね。

○51. 元官僚、林雄介ブログ
→ここです。

○農水官僚 早大
→近年は、早慶で30%くらい。東大が50%、その他国立が20%。

○地方国立 学歴フィルター
→地国はないはず。上場大手に聞いてみてもいいけど。
あるとしたら、日大以下。MARCHは微妙。

大分県姫島村 ひぐらし
→そのうち講演に呼ばれる可能性があるのでやめてください。
住み分け、村長一族が村長。議員は、親戚の代表。海老や水産物の加工工場は自民党の旧西村派。

○在日本朝鮮 林雄介
?在日ではなく、在日本朝鮮って何?在日だったら、朝鮮総連や民団が本を買い上げてくれますよ。

○インフルエンザ 予防 リレンザ 自費
→都内で6千円から8千円。ただし、クリニックがよく潰れる。

○林雄介 横須賀
→誰かさんが、勝手に私の原稿を自分の名前で本にしたから、神奈川はしらん。

高野山大学大学院通信 修士論文 遍路
→シニア向けのビジネス。大学はビジネスだから。

日本ペンクラブ 集団ストーカー
→ペンクラブがやるということ?。実働部隊がいないから無理。

笹川良一 国籍
→日本だと思うけど・・・。

○早稲田で官僚の出世は
→局長、官房長まではいける。次官は無理。

○別府 ワニの飼育は何のために
→観光資源。珍しかったから、温泉熱ではじめたらしい。

在日韓国人 タレント
→たぶん、多い。

国債 新札切り替え
→たぶん、ある。増税後にあるとは思えないから、マイナンバーで資産把握してから。

明智光秀 アメブロ
→イタコのブログ?

○恩賜 金平糖
→京都の名前忘れた、美味しんぼのとこ。ただ、納入業者は公表禁止のはず。

○砂かけマイスター
→あれ、民間資格ですよ。

○島桜子 野田聖子
→姉妹。

ダウン症 因縁
→因縁ではない。

○イタコ芸 前田敦子
エルカンターレが秋元さんを呼び出した時でしょう?

○自殺の名所へ行き霊にとりつかれる
→だから、名所に行かない。

在日韓国人に家紋はあるの
→今は、あるんじゃない。氏と家紋の整合性を調べるしかない。

○盗撮 カメラ 購入履歴
→アマゾンは残らない。秋葉原で、お店で買えば残らない。盗撮用じゃなくて、防犯カメラの名目でしょう?裁判所の捜査令状が降りない。

金融庁 キャリア
→経済官僚がメイン。半沢直樹みたいな変なのはいない。

○元官僚 林雄介のブログ
→ここです。

東京六大学野球チアリーダー盗撮
→学生席以外はガードが固い。

○呪い返しのこない呪いのかけ方
→無理。

○黒魔術 解き方
→黒魔術とわかってるなら、外れる。複雑な黒魔術なんかないから、本屋で黒魔術の本を買ってきて、順番に悪魔の名前をあげていったらどれかがあたる。

不動明王の呪い返しを唱えるとどうなる?
→こちらから、呪いをかけていることになる。

○元官僚のニューハーフ
→そういう芸風にしたら売れるかな?

○扁桃腺 痛み ロキソニン
→扁桃腺は、ロキソニンが一番らしいです。

東京五輪 バブル
→地価高騰、マンション乱立→不動産バブルだから、不動産関係を避ければ大丈夫。東京オリンピックあとに財産税をやるかもしれない。

○道家やすなりの職業
→県会議員なんじゃ・・・。なんか会社は大きかった。

M資金 宮家
→M家が一番、貧乏なのに宮様を語るのがおかしい。

JRA 広報担当理事
→悪かったよ。でも、本は買え。

○土師氏はやはり渡来人
→そうじゃないの?渡来人は身分が高いですよ、技術官僚として招聘したわけだから。

○週刊誌 裏付け 取材
→今、契約記者だから、信憑性怪しいよ。

○クラブ33 芸能人
→絶対に秘密。

○ドローレスアンブリッジが実際にいたら
→役人には向いていない。

熊野大社 伊勢神宮 連続参拝
お金かかるよ。初日に、外宮と内宮にいっても、和歌山には夕方か夜にしかつけない。あそこは、14時か15時でバスが止るから、タクシーで8千円。
で、ホテルに1泊して、朝、お参りに行って、午後に帰る。
初日:伊勢泊:ホテル代が1万円前後、外宮の祈祷代が1万円前後、ただ、神楽が多いので3万円前後。
2日目:熊野泊、ホテル1万5千円前後、大社祈祷料は5千円か8千円から。
3日目:帰宅。

○アセトアミノヘェン何錠で死ぬ
→100錠飲んで、酒を呑むと死ぬかもしれない。

任天堂を潰す方法
→GREEが子会社になる。