林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

アルコール 同時摂取

腰が痛い。
ブロン アルコール 同時摂取→死にます。良い子も悪い子も試さないで下さい。

組織論→事業部せいにしない。日本型経営が無難。具体的な組織論というより、「組織のための組織にしない」。使いこなせる人間なら、どんな組織でもいいんですよ。

アンネの日記 エロ 1944年→1944年3月18日、女体について。3月24日、アンネの性器の描写。4月16日、ペーターとアンネ、キス。4月18日、キス。4月28日、キスしてじゃれあう。
増補新訂版。

食肉 ハンナン ブラック→笑えん。

仙台四郎 なぜ→社会福祉功徳

林雄介 勉強 公務員→スキルアップ→絶対わかる法令→政治がわかるはじめての法令の順番でお読み下さい。

岐阜県議会議員 道家やすなり 学歴→中央大学法学部、猫田孝自民党岐阜県連幹事長も同じ中央大学商学部

いちいち道家さんと猫田さんの学歴を質問しない。これは、「林雄介自伝」、「林雄介言行録」に明記して、1千年は残しますから。

秘書病→自分を偉いと勘違いする。誰でもする。

道家やすなりの評判→実家が会社を持っているから、賄賂を受け取っていない。金銭的な苦労がない分、他の県議より汚れていない。義理は必ず果たす。

林。