林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

集団的自衛権は、イスラム教には行使してはならない。(*^_^*)CIAとは。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

アメリカやフランスがイスラム教過激派のISISに空爆を行いますが、絶対に自衛隊イスラム教圏に出すことは阻止すべきです。宗教戦争は、絶対に関与しないという方針を貫かないと、イスラム教過激派に日本がテロをやられますよ。

政府はガザ地区に引き続き、イスラム教国からの難民にも数十億円の無償援助を行いますが、イスラム教は人道的支援を行っても、自衛隊に武器を持たせて戦わせたら、必ず報復してくる。で、アメリカやフランスはキリスト教だから、勝手に宗教戦争をやらせておけばいいけれど、日本はキリスト教ともイスラム教とも無関係だから、関わったら泥沼化する。

慰安婦で騒いでいるのは、イスラム教パキスタンの委員なんですが、これインドと日本が手を組んだからパキスタンが日本に嫌がらせをしているんですよ。ですから、日本は宗教対立には絶対に関わらないことを、法律で決めた方がいい。米国が仮にロシアや中国と戦うときに自衛隊を出すのは仕方がないけれど、イスラム教がアメリカにテロを仕掛けて、アメリカがアフガニスタンやシリアやイスラム教国に空爆する時には、自衛隊は絶対に出したら駄目です。
集団的自衛権で、徴兵制徴兵制と騒いでいるのは、もうね、政治や宗教や歴史を知らない馬鹿ですよ。集団的自衛権で一番危ないのは、イスラム教、宗教対立に日本が巻き込まれることだから、政治対立に自衛隊派遣はあっても、宗教絡みは自衛隊を絶対に派遣したら駄目です。どの宗教に荷担しても恨まれるし、日本は仏教、神道だから宗教戦争は拒否しないと。米国のどんな圧力にも屈したら駄目です。ISISも米国の武器産業の在庫処理の空爆だから、日本はあらゆる意味で関わる責務がない。米国の武器商人の戦争なんですよ。武器規制、軍需産業規制をすれば戦争は防げるんです。ノーベルもダイナマイトの武器商人ですからね。

軍隊は公務員だから暴走は先進国なら防げる。武器産業と政官財が癒着してCIAを使って戦争になるんですよ。しかし、本にしたり、政治活動をして仕組みを教えたら、一発で痴漢冤罪でアメリカ大使館に派遣されているCIAに潰されるんですよ。

林雄介with,you。

〇林雄介のTwitter

http://twitter.com/yukehaya/

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/
〇林雄介のプロフィールhttp://profile.ameba.jp/yukehaya22
公務員が最初に学ぶ教科書として、定番の「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい
http://shop.gyosei.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=8174

あなたも凄いカリスマ性が身につき世の中のカラクリがわかる日本図書館協会選定図書の「政治と宗教のしくみがよくわかる本」マガジンランド

http://www.magazineland.jp/products/detail.php?product_id=490


〇林雄介のアメブロhttp://ameblo.jp/yukehaya22
〇林雄介のライブドアブログ。(ライブドア有名人ブログ・オフィシャルユーザー、auブログ時代の過去記事があります。)
http://blog.livedoor.jp/yukehaya/


日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。


「政治と宗教のしくみがよくわかる本」(マガジンランド)、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれ ば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数。