林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2012-01-28から1日間の記事一覧

林雄介的、日常。ビオラクミンプラスAとミルミル。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーで研修屋の林雄介です。o(^▽^)o スギ薬局でも、自社ブランドの乳酸菌を売っているんですよね。ビオラクミンプラスAと冷えピタをサンドラッグで買ってきました。 麻黄湯を飲もうと思って、オブラートに…

インフルエンザ流行。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーで研修屋の林雄介です。(=^▽^=)「たまに、JRAドメインや代理店ドメインからの閲覧がありますが、お仕事下さい。電通と博報堂さんもお待ちしております。私は悪人ですから、どんな汚い仕事でも誠実に…

東電、原発反対署名運動。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーで研修屋の林雄介です。o(^▽^)o 駅前で原発反対の署名運動をしている方々がいました。私は、原発には反対していません。正確には、原発利権、原発推進、これをなくさないといけない。次に、絶対に電気…

地震がありましたね。富士五湖で。(=^▽^=)岩手、青森で。

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーで研修屋の林雄介です。o(^▽^)o 朝方、地震がありました。都内でも揺れました。かなり広範囲に揺れたようですね。 気象庁は、東海大地震や富士山噴火と関係はないと言っていますが、富士五湖という場所…

思い出、最近は恋バナ。1o(^▽^)o続くよ。

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーで研修屋の林雄介です。o(^▽^)o 最近は、恋バナ。毎日、リアル政治の仕事?をしているので、あまり政治の話をブログで書く気がしません。 o(^▽^)o 大学のゼミに片思いの娘がいて、大分県の中津市に帰省…