林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2012-02-08から1日間の記事一覧

とり天なう。o(^▽^)o

とり天なう。 別府市なう。 とり天はね、とりの天ぷらなんだよ。 o(^▽^)o 林雄介with,you。 〇林雄介公式HP(毎日更新中) http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/ 日本図書館協会選定図書、全国学校図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵を…

おてもや?。と熊本城。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーで研修屋の林雄介です。(=^▽^=) うっすら雪です。 トマトラーメンがありました。 では、また。 林雄介with,you。 〇林雄介公式HP(毎日更新中) http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/ 日本図書…

朝食なう。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーで研修屋の林雄介です。o(^▽^)o 先ほど、阿蘇山の話をしましたが、いま、レストランで朝食を食べていますが、熊本市の水は阿蘇山の地下水です。だから、食べ物にも、お風呂にも、阿蘇山のエネルギーが…

おはようございます。o(^▽^)o熊本から。

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。 o(^▽^)o ホテルがバスターミナルの横なので、ウルサいです。 熊本は、うっすらと霜がかかっています。寒そうです。 昨夜は、熊本城の周りを走っている人たちがいました。2月に熊本マラ…

明日の研修の質問の回答。o(^▽^)o

林雄介です。いつもありがとうございます。明日の研修の質問の回答ですが、締切日以降に来たものは、資料を作ってありません。 ただ、個人的に答えたいと思いますが、会場の都合と、ぎょうせい九州支社の方に大分まで送迎していただきますが、鹿児島から熊本…