林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2012-08-27から1日間の記事一覧

林雄介を知らない国会職員、内閣官房事務方、霞が関の皆様へお願い。変な記事を信じないように。

いつもありがとうございます。林雄介です。 まず、このブログは会社や役所からの閲覧者の特定が可能です。で、内閣官房や国会、霞が関、国会議員に友達も読者もいますが、検索等で変な記事を読んでいる官僚、国会職員、国会議員の皆様は林雄介の本を買って下…

ついに朝鮮日報が天皇陛下の「在日認定」。はや、開戦となりにけり。「在日」で最も出世した天皇認定。

いつもありがとうございます。林雄介です。 朝鮮日報が、今上帝を、「在日認定」し、在日で最も出世した天皇という記事を発表しました。 朝鮮日報の根拠は、桓武天皇の母親が百済人という1千年以上前の別の国の話です。百済は日本の同盟国であり、日本の敵…

李韓国大統領を暗殺して、日韓の関係正常化。CIAの落としどころ。李韓国大統領は覚せい剤中毒者。

いつもありがとうございます。林雄介です。 竹島問題だけなら、フォロー可能ですが天皇土下座カード、昭和天皇戦争責任カードを韓国が使ったので、首相でも解決不可能です。 天皇陛下のお言葉なら解決できますが、お言葉を提言した政治家が売国奴として国民…

林雄介的、日常茶飯事。運のやりとり。

いつもありがとうございます。林雄介です。 今、ロキソニンと筋弛緩剤を飲んで執筆作業をしています。政治関係なので無償です。 ロキソニンと筋弛緩剤は、だいたいが縁が切れる直前に飲む薬です…。自身の執筆作業であれば、中断します…。 また、不思議なこと…