林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-01-04から1日間の記事一覧

呪い返しのやり方、2013年版。基本編。恨まれるようなことをしない。

いつもありがとうございます。林雄介です。 基本は、前の2記事に呪いのかけ方を書きましたから、それを読んで下さい。やり方がわかれば、かけられている呪いの力が落ちます。 呪い返しの方法は、何回か書きましたが、相手の具体例な幸せを強力にイメージす…

誰にでもできる、呪いのかけ方、簡単な呪殺、復讐のやり方、実践編。前の記事は呪いの基礎理論編です。

いつもありがとうございます。林雄介です。 呪わずに、相手を赦し、幸せになって下さい。一般的に、呪いは自分が地獄に落ちてもいいとか、反動で死んでもいいとか思わなければかけません。冗談で呪いをかけると、寿命そのものを削られます。これは道教思想に…

簡単な呪いのかけ方。簡単な呪殺のやり方。簡単な復讐のやり方。基本編、次の記事は実践編です。

いつもありがとうございます。林雄介です。 呪いのかけ方の検索が多すぎます…。民主党、落選の次に呪いのかけ方があります。 逆引きすると、マイナス・エネルギーがきていいという記事も多いようです。結論を書くと、「呪いのかけ方」を検索している時点で呪…

公務員の読者の皆様へ、明けましておめでとうございます。

いつもありがとうございます。林雄介です。 公務員研修先に、メッセージを出しましたから、新年明けましておめでとうございます。仕事はじめですね。寒い日が続いています。カラダに気をつけて下さいね。 1、予算編成について(国、地方) 政治家というのは…

大分県の市町村職員の皆様へ。明けましておめでとうございます。

いつもありがとうございます。林雄介です。 豊後高田、大分県、中津市、杵築市、姫島、由布市、他、大分県の市町村職員の皆様明けましておめでとうございます。 さて、自治体ごとは無理なので、いちいち都道府県、国、上級官庁の方針に振り回されない。上級…

熊本市役所の皆様へ。明けましておめでとうございます。

いつもありがとうございます。林雄介です。 さて、昨年は、予算編成時期の研修であり、本来の私の読者の多くが研修に参加できなかったであろうことを考えると大変、心苦しく思います。 まず、男女とも律儀すぎず、形式ばらず、意固地にならないのがよいと思…

別府市役所の皆様へ。新年明けましておめでとうございます。

いつもありがとうございます。林雄介です。 まとめてやると、わからなくなるから、まず別府市役所から出します。 まず、早稲田だろうが大分大学だろうが、九州大学だろうが、熊本大学だろうが、別府大学だろうが、高卒だろうが、高専卒だろうが、体系的な学…

韓国政府が、政治犯として日本への引き渡しを拒否している靖国神社放火の中国人は政治犯ではない理由。

いつもありがとうございます。林雄介です。 政治犯というのは、中国の民主化運動をやって中国政府に逮捕されている人々です。 靖国神社を批判して逮捕すれば、政治犯になります。しかし、日本政府は靖国神社を批判したことは問題にしていません。靖国神社に…