林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-01-20から1日間の記事一覧

天皇陛下と運転免許。天皇陛下は訴追できない。

いつもありがとうございます。林雄介です。 天皇陛下は、運転免許を保有しておられますが、どうやって取得したのでしょうか?。 路上研修とか…。 道路交通法も誰が教えるのでしょうか?。天皇陛下は、運転免許証を持っています。ただ、皇居はともかく、実際…

国賊、鳩山由紀夫氏、ルーピーの警護問題について。

いつもありがとうございます。林雄介です。 尖閣諸島と南京大虐殺で大変な発言をしてくれた鳩山由紀夫氏ですが、SPの増員が必要になります。SPは、狙われている人優先、問題はSPの絶対数は少なく志願制で訓練するので、数が足りないのです。結論から書…

林雄介 友達がいない。死刑、天。

いつもありがとうございます。林雄介です。検索キーワードに簡単にお答えします。1点目、「林雄介、友達がいない」→だったら、何?読者がいればいいです。2点目、「死刑、天」。旧約聖書やコーランでも同じようなことを書いてありますが、生き死には人間が…

林雄介的日常茶飯事、こんにちは。

いつもありがとうございます。林雄介です。 近況報告です。熱は下がりましたが、体中がだるく、休んでいます。 皆さんもお身体、お大事にして下さいね。 林雄介with,you。 〇林雄介公式HP http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/ 〇林雄介の公式HP「…