林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-04-11から1日間の記事一覧

北朝鮮のミサイルはどれくらい危険なのか?。(・ω・)/パトリオットの的中率、金正恩が錯乱して自暴自棄。

いつもありがとうございます。林雄介です。 (≧▽≦)ゞ 笑い事じゃないんですが、次の記事は長文記事で、ムスダン発射シュミレーションから、金正恩第一書記の精神分析まで書きました。 先に、こちらの記事を掲載します。 一番怖いのは、ミサイル発射より、アメ…

福田康夫元首相、習近平国家主席と会談。早稲田大学は売国奴が多いの?京都府、留学生に永住権付与特区。

いつもありがとうございます。林雄介です。 河野洋平(早稲田大学政治経済学部)→河野談話で従軍慰安婦を謝罪。 福田康夫(早稲田大学政治経済学部)→習近平国家主席と会談。親中派。 野田佳彦(早稲田大学政治経済学部)→アジアとの売国外交を推進した民主…

日台漁業協定、尖閣諸島問題は棚上げで対中包囲網構築。台湾に配慮し、中台共闘を阻止。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。林雄介です。 o(^▽^)o 顔文字は特に意味はありません。 (=^▽^=) 台湾は、親日国ですが、台湾の馬英九台湾総統が、親中派です。 尖閣諸島問題を巡り中国が台湾と共闘を呼びかけていましたが、米国が阻止し、日本政府と台湾政府(…

ゼロの使い魔の作者ヤマグチノボル氏、死去。ご冥福をお祈りいたします。

いつもありがとうございます。林雄介です。 また、忙しくなるので、昨日、ゼロの使い魔のアニメを一気にみまして、だらだらとラノベを読んで、気力を回復しながら、北朝鮮のミサイル発射のシュミレーションをしていました。 なので、ブログの更新が遅れたの…