林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

ブログ。

いくつかブログを作ってみました。

同様にFacebookGoogle+mixiをはじめました。Google+Google+ページ、Facebookページはフォローできるようにしてあります。Facebookmixiはフォローできませんのでご了承ください。

SNSは、過去の経験上、大学生の宿題、課題、レポート質問コーナーになります。ですから、一方的な情報の垂れ流しになりますが、ご了承ください。質問コーナー化するとブログそのものの更新ができなくなります。

私の性格上、質問を無視できないので、コメント、メッセージの類を一切、送れない設定にしてあります。たまに、ブログで「林雄介だけど、なんか質問ある?」をやりますから、それで勘弁してください。

林雄介。