林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

ぬか床に釘、写真を呪う簡単な呪いの方法(検索回答) 

私のブログの検索上位が、呪いのかけ方と呪い返しの方法なんですよね…。ちなみに、まだ30個以上、検索回答が残っています。ドッキングさせたり、削りますが、回答しなきゃいけない質問が残ってます。

祝詞観音教で、呪い返し、黒魔術返しできるかというマニアックな検索がありましたが、中臣の大祓の省略してないやつならできますけど。中臣の大祓えは差別言葉が大量にでてくるから神社本庁の正規版だと、差別言葉を省略してあるんですよね。差別言葉じゃなくて、言魂だから省略しちゃうと霊力落ちるんですよ。意味がわかると霊力が落ちるから差別言葉に偽装して、言魂を配置してあるんです。

古事記のヒルコ大神も身体障害者の話ではない。学者が考えて解読できないように祝詞でも、古事記でも書いてあるんです。聖書も学者が解読できないように書いてある。黙示録なんか100%解読不可能ですよ。ヨハネが夢で見た未来予知が黙示録。

まあ、それはさておき、呪いの話ね。

呪うなというのが、回答です。呪殺に成功して、相手と自分が死ぬだけならまだ、助かるんだけど。ハリー・ポッターのヴォルデモート状態になるんですよ。

死んでからが大変なんです。地獄は罪が赦されたら、生まれ変われるんだけど、術を使って死ぬと地獄じゃなくて魔界に行っちゃう。魔界に行かれると生まれ変われないんですよ。

念力だけで呪殺できないから、必ず魔界の生き物が加勢する。そうすると魔界の生き物の影響を受けちゃうから、死んだら魔界に行っちゃうんです。

黒魔術、白魔術やったり、変な霊能力を使っていると、地獄じゃなくて魔界に行くんですよ。道教なら道教の魔界も天界もある。修験道でも、修験道の天界も、魔界もある。仏教でも、キリスト教でも、キリスト教系、仏教系の天界と魔界がある。

役小角さんみたいに天界に行ってる人もいれば、修験道の魔界に落ちてる行者も多い。術というのは、非常に危険なんです。世のため、人のために使えば、霊能者でも僧侶でも行者でも天国に行くんだけど、使い方間違えると霊力がある分、おかしな世界に行きやすいんです。

天国に行きやすい職業と地獄に行きやすい職業って同じですからね。社会的影響力がある分、良いことも悪いことも、大規模にできるから、政財界人でも、宗教家でも、弁護士でも、作家でも、社会的影響力がある仕事は真ん中の霊界は少ない。

天国に行くのも大変ですけどね。地獄に落ちるのも天国に行くのと同じくらい難しいんです。大多数の人は、真ん中の霊界に行くんです。

社会的影響力がない人間は天国にも、地獄にも行くのが難しいんです。

糠床に釘じゃなくて、呪いたい相手の名前を書いて針をさして糠床にいれてくさらせる。写真で今はやるみたいですが、昔は紙を人間の形に切って、名前書いてやっていた。遊郭だと、藁人形に釘うちに外出出来ないから、芸者とか遊女が遊郭でやれるように考えたんですよ。

腐らせるのが、基本。卵の呪いも、卵にマジックで名前書いて、鬼門に埋めておいて腐らせるんです。鬼門は特に意味ないんですけど、呪ってる人達が意味があると思っちゃってるから、時間をかけて霊界ができたんです。

丑の刻詣りも、藁人形作ってる人達が、その時間にやるんだと信じたから、霊界ができちゃってるんですけど、霊が出やすい時間ではあるんですが、特に意味はないんですよ。

魔物も元人間で、術を使って魔界に行っちゃった人達が、出てくることも多い。人間が修行して仏になるのの逆で、魔物にもなる。

魔物は人間に戻せませんよ。術をかけたことを否定して、反省すれば戻れますけど、地獄と違って苦しみがないから、簡単には反省しませんからね。魔界は苦しみがないから、地獄みたいに、反省するきっかけがないから厄介なんです。

写真に釘さしたり、燃やしたりして、なんで呪いになるか?というと、本人の生霊に、マイナスの念で邪霊を呼び出しちゃって合体したのが飛んでくわけ。

1回、2回ぐらいなら出ないけれど、毎日、何時間も写真に釘うったり、針指したり、燃やしたら生霊になりますよ。で、マイナスの念で邪霊がついて、呪いになりますよ。

しかし、未来永劫、出られない魔界か地獄に落ちますよ。呪いをかけるという発想が、魔界だから。

呪われて死んだ側、生まれ変わりますよ。極悪人であっても、地獄にしか落ちないから、地獄で苦しみ、生まれ変わって苦しみますけど、生まれ変われる。

ひどい目にあう根本原因を追及していったら、同じことをやってるんですよ。仕事も学歴も優秀で異性でひどい目にあうということは、前世で妾にひどいことしたとか悪どい女郎屋経営してたとか、やってなかったらひどい目にあうわけがない。

因縁はトータルで出ない。社会的には貢献したけど女極道していたら、異性に苦しめられるし。本人に悪気がなくても、裁判で冤罪の人を死刑にしちゃったら、マイナスの因縁になりますよ。

すごく優秀だけど、病気になるとか、冤罪かけられて失脚するとか、なんかあります。

ですから、結論、恨むな、呪うなとしか言えないです。理不尽なことでも、3日ぐらい怒ったり、恨んだり、泣いたりわめいて、忘れる。似たことが続いたり、親戚一同似たような傾向があったら、因縁だから、諦める。みんな異性でひどい目にあってたら、結婚しない。恋愛しない。別のことに力を注ぐしか手段がないです。

因縁は宗教ではきれない。苦しんで解消するしか手段がないですよ。神様が決めたことだから、祈っても因縁はきれないですから。やったことがそのまま返ってきてるだけだから。

自殺しなきゃ、因縁はいつか切れますから。

はやし。