林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

なぜ韓国人と組むと不幸になるのか?Kの法則。

ジェラシー、嫉妬、恨みの念があるから、シールズは日本人であまり何も考えていないように思うんだけれど、さすがに選挙負けすぎてますから、ものすごい学歴コンプレックスとか経歴コンプレックスをシールズ持ってるのかもしれない。

ジェラシーと恨みの念は必ず本人を不幸にする。分魂、本人の魂の一部が恨んだり、ジェラシーの対象に飛んでいきますから、魂がかけた状態になるんです。そこに悪霊が入りますし、邪霊も入りますから、絶対に不幸になりますよ。魂がかけたら、その部分に邪霊が入りますから、だから、絶対に生霊を出さないように、呪ったり、恨んだりしないように、しつこく皆さんに注意しているのです。

魂がかけた部分に、不幸な韓国人の先祖霊が合体してより不幸になる。ジェラシーの対象の幸せを念じ続けたら、成功運があるし、成功させる高級霊が合体しているから、霊流ができて、自分も幸せになる。単純な仕組みなんですけどね。

強烈なマイナスの生霊出し続けてますから、何回でも経済破綻しますよ。中国人は道教と仏教で、ある程度、悟ってますから、むやみに生霊を出さない。呪う時は、韓国人以上に邪悪なの来ますけどね。

はやし。林雄介。