林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

蕁麻疹?。o(^-^)o皆さんの前世と来世のお話。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

腕と胸、背中に蕁麻疹?が数年前からよくできます。

昨晩は頭部にもできました。

以前は皮膚科にいって、いたのですが、市販のステロイド剤でもおさまるので、市販薬でおさえています。

通年制のアレルギーや蕁麻疹が発症しています。おそらく過度の過労とストレスが原因でしょう。

ちなみに蕁麻疹はアレルギーですが、帯状疱疹はウィルスです。特に頭部に現れた帯状疱疹は深刻な後遺症を残すので、頭部に症状が出た場合は、皆さんは絶対に病院にいってください。

私は、蕁麻疹でも、他の体調不良でも、「本来、死んでから地獄で苦しむ分を軽減して、生きている間に病気に変えてもらっているだけなので、気にしていません。また、本来、起こるはずの病気よりかなり症状を軽くしてもらっているので、感謝しかありません。さらに、他人様の苦しみを体験するために症状を弱めていろいろな病気等にかかるだけなので修行でもあり、また、体調が良すぎると無理をしすぎ、他人の世話を焼きすぎるので、死なない程度の体調不良が生まれた時から何か起こっているのです。さらに、体調管理を促すために体調不良が起こるのです。

つまり一石四鳥、一石五鳥なのです。前の記事に書いた中学校で教師に苦しめられたことも、落ちこぼれの気持ちを知るため、前世の業の精算、独学であらゆることを学べる方法を確立させるための一石三鳥、一石四鳥の修行だったのです。

私の場合、部分、部分のトラブルは多々ありますが、最終的には結果は全て、大吉に変わっているのです。

いつも書いているように、運のよさは、プロセスだけをみるとわかりません。運の悪い人はね、プロセスはむしろ良い結果がでるのです。

学校の成績はよかったけれど、入試に失敗する類いの人がいるでしょう?。運が悪いんです。

逆に、プロセスがぐちゃぐちゃでも、結果が良ければ運が良いのです。

また、あまり幸せな人は、神に意識が向きません。祈る気にならないのです。

皆さんの中には、不倫したり、セフレを作ったり、男女のウフフな快楽に走っている人もいます。あまりに内面性が未熟で愚かと言わざるを得ません。

また、いつも書いているように、現実的に恵まれている人が幸せとは限りません。むしろ、地獄に落ちる人の方が多いのです。

地獄に落ちずに、金持ちになり、社会的に成功する方法は1つしかありません。9割以上、世のため人のために生き、1割以下で、自己実現するのです。

そのためには、客観的に優秀な能力が必要です。ですから、毎日、毎日、勉強しろ、資格とれ、古典を読めといっているのに、私の本すら全冊読んでいない不届きものが9割以上います。

以前、教えたかもしれませんが、皆さんの99%は、来世、私と会うことはできません。仮に、私が肉体をもって生まれてきても、私の本体の生まれ変わりとは1千年〜2千年は会うことができません。

キリストや孔子でも、転生する度に、側に生まれてくる御弟子さんというのは、10人もいません。

また、毎回、毎回、私の側に生まれていれば、皆さんも偉人になってますよ。過去世の読者でも、側にいた人の何割かは、社会的に成功しているので、今世は読者ではありません。何割かは調子にのって来世、運気がなくなり、林先生にご相談に来るのです。

今世、あまり人生が成功していない熱心な読者は、前世はいいんですよ。前世はいいんだけど調子にのって、今世が悪くなったのです。

その繰り返しで、少しずつ成長しているのです。

なので、しっかり勉強してください。

林雄介with,you。