林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

私の行動パターン。(*^_^*)林雄介の短文シリーズ。

私は、政治やらの頼まれごとをしているときは、ストレスで、思い出話やアニメの話、要するに現実逃避しはじめますから、いつ政治関係の仕事をしていたか?ブログを読めばわかりますよ。

ラノベだの、中高の女子の思い出等の話を書いているときは、100%、マニフェスト書いていたり、選挙やってますよ。

わかりやすいでしょう?。

今日は、短文でした。

林雄介with,you。

1、林雄介のFACEBOOKのアドレス(わりと更新してます。いわゆる個人のアドレスです。フォロワーさん1万人目指してます。現在、77名様)

https://www.facebook.com/yukehaya

2、林雄介のFACEBOOKのページのアドレス(めったに更新しません)

https://www.facebook.com/yukehaya22/