林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

神です。イライラしてます。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

神です。16時前後からイライラしています。今は少しおさまりました。

通常、こうした状態は、供養して欲しい先祖霊、生霊が大半なので、生霊祓いや呪い返しをします。

もう1つは、地震にともなう読者の恐怖感の念です。そこで、前回の記事で、万が一があっても、熱心な読者は、霊的に救済するので不安感を出さないようにしてください。

地震予知ではないのですが、予知は嫌いですし、結論から書くと封印呪を唱えています。地震を消せはしないのですが、多少、弱まるので。

人から来るイライラではなく、自然災害の前に、動物が騒ぎ出すイライラだと思います。ただ、予知は嫌いなので、封印呪で弱めます。あと、恐怖感の念を、出さないでください。

地震の場合は、北海道はわかりません。東北、本州全土、九州は過去のイライラでは、地震起こっています。

ただし、今回は弱めます。海外だとでかいのはイライラします。午前中にインドネシアで起こってますから、その地電流かもしれません。

林雄介with,you。