林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

神です。こんにちは。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

昨日は、地震になる前に、血液検査を受けてこようと思いまして、病院で血液検査を受けてきました。

ちょうど、私が家に戻った時間に、神奈川、静岡を中心に地震があり、申し訳なく思っています。

やはり、19時22分でした。

イライラしていまして、病院で浮遊霊か生霊でも貰ってきたかな?と思っていたのですが、地震にともなう地電流に反応したようです。

ところで、衆議院の解散を憲法7条の天皇の国事行為として行う場合、やろうと思えば、内閣はいつでも解散をできます。参議院選挙の公示も、天皇の国事行為です。

おそらく、今日は、前回の地震から一週間目ですが、今日は起きないと信じたいものです。

さらに、地震による孤独死等を心配している読者がいますが、「万が一、読者が林雄介の非常に熱心な信者のまま、寿命で震災で死んだ場合、本来、いく予定の霊界より、1ランク上の霊界に連れていこうと思います。霊界の1ランクアップは、通常、100年〜300年かかります。ですから、むしろ2、3回生まれ変わるより、成長スピードがはやくなるのです。というわけで、過度に災害等による死を、私の読者は恐れる必要はないのです。」

林雄介with,you。