林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

永遠に大開運する秘伝を教えます。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

一番、怖いのは、曳舟に来た人でも一定数、疎遠になりました。

意外な人が残り、意外な人が去っていきました。

何回か書いた話ですが、私はFacebookやblogの読者相手に、メールで、相談受けても構いませんよ。なぜ、林先生は、メール相談をやらないのか?という質問があったので。

過去に、気軽に相談に乗りまくり、祈祷もガンガンやってあげて、よかれと思って、善意でやったんだけど、一時的には出世したり、受験に受かったり、結婚できて、感謝されてた。しかし、長い目でみたら、みんな不幸になっちゃったんですよ。

私の本も読んだことがない人の相談に、気軽に無料でメールや電話で乗って、開運祈願を無料で毎日やると、「相手の一生分の運気、奪うんですよ」。

政治家とマスコミは、お金を貰わない理由は、私が「政治家もマスコミも嫌いだから」ですよ。

私に無料で、頼み事した政治家、会社、最終的には、潰れますよ。

Aさんという政治家がいますが、可愛がっているから、文章を代筆したこともないし、A君を小さくする会というイジメみたいなHPを作っただけです。

本の読者が、マニフェスト頼んできたら、最低1000万、できれば1億とる。市議会議員でも払わせる。死んでも払わせる。政治家になって、かつ、永続的に幸せになるようにしてあげようと思ったら、私が無理やり皆さんに払わせなきゃダメなんですよ。

Aさんが、私に頼むことはないだろうけれど、Aさん相手なら、3億払わせます。50年ローンでもいいんですよ。それをやらないと、子供、孫は確実に家運がなくなるから、子孫が残らないか、相当、不幸になる。私がうけとってあげるのが、本当の優しさであり、慈悲であり、親切であり、神の目からみた正しい行為なのです。

いつも相談に来た皆さんに、祖父母に金持ちか政治家いないか?確認とるでしょう?。

今、不幸なら、祖父母、4人が種をまいているはずなんです。

親が最低という人もいた。それは、親の祖父母、3代前に、問題があるわけ。

私の一門でも、早死に家系は、3代前が町長や村長、で、昔の町長や村長なら、江戸時代に庄屋やってますよ。江戸時代に庄屋かわりと大きい商家なら、妾つくったり、奉公人から搾取したり、小作人から搾取したりしてますよ。

庄屋は、年貢を集めなきゃ、殺されますからね。制度を作った人が、一番、罪が重い。江戸町奉行でも、冤罪で何人か死刑に必ずしているから、奉行や裁判官でも、何割かは冤罪や、判決で人の人生狂わせてますよ。

官僚も政財界人も因縁が重い。作家も人に影響力があるから、皆さんがおかしくなったら、私が地獄に行くんですよ。

地獄に行くのを気にしたら、何もできないですよ。地獄に落ちても、でる方法さえ知ってればいいんですよ。

偉人は、一定期間、地獄におちて、苦しんでから、天国にいっている人が多いから、地獄におちない方法ありますよ。暗殺されたり、晩年、失脚して、癌か何かで、5、6年、寝たきりになって苦しんで死ねば、その分、悪因縁が減りますから。

暗殺されるか、冤罪で死刑になるか、獄中死か、病気でめちゃくちゃ苦しんで死ねば、罪が軽減されますから。

この世の尺度でみたら、悲惨で不幸なことは、あの世の尺度でみれば、幸せなんですよ。

林雄介with,you。