林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

マイナスの感情は不運をあなたに運びますよ。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

マイナスのエネルギー、愚痴や不平、不満、ジェラシーは不運を呼び込みます。また、いつも愚痴、不平不満を抱えている人はいつも不幸になるのです。ネットの体制批判も不運を呼び込みます。しかし、明るく前向きにやれば、逆に出世し大金持ちになっている人もいる。すべては感情なのです。

感情のコントロールと気持ちの持ち方で同じ行動をやっても結果が変わるのです。

青林堂の大開運に、鳩山由紀夫さんの話を書いたでしょう?。高須かつやさんも、マイナスのエネルギーをあまり出さずに、ネットをやっているのです。

形だけ真似したら不幸になりますよ。感情や内面性を真似したら、幸運になりますよ。

気をつけてくださいね。

林雄介with,you。