林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

小さな時間の無駄を省くこと。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

空き時間を作る工夫が大切です。小さな時間の無駄をとにかく省いていく、1、2分の無駄な作業でも、たまれば10分、20分になりますから、この時間を勉強したり、休んだり、自分の資質を高めるための時間にすれば、必ず大きな差になって、10年後にあらわれてくるのです。

今の格差、頭の格差、収入、学歴、地位、様々な格差も、小さなことが積み重なってできたものではないのでしょうか?

林雄介with,you。

〇林雄介の新刊は「大開運」(林雄介著、青林堂)です。必ず開運を阻害する邪霊の邪魔が入るので、しっかり神様と守護霊さんに感謝のお祈りをして手にいれてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/

〇誰でも政治家、官僚の仕事ができるようになる本。日本一売れた究極の立法学入門のロングセラー、「新版・絶対わかる法令・条例実務入門」(林雄介、ぎょうせい)

https://www.amazon.co.jp/dp/4324102554