林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

大開運の青林堂直版がスタートしました。(^_^)v

いつもありがとうございます。林雄介です。

皆様、待望の「大開運」(青林堂)の直販開始です。1冊から買えます。(新型コロナウイルスの流行もあり、とりあえず、小口販売からスタートです。青林堂、直版特典ですが、「あとでまとめて、直接、林雄介が開運祈祷をさせていただきます。」(災害が比較的、弱くなるという特典を大開運にはつけてありますが、新規でご購入いただくとその功徳がより強く出るように、祈ってあります。)

ところで、開運セミナーは「新型コロナウイルス」等の行方を見て決めます。

新型コロナウイルスにかからないという祈祷は無理なので、感染した場合、治療(医療を受けている場合のみ、かつ寿命が残っている場合)は免疫力アップの祈祷はやります。

正確に書くと、購入者に神仏を送るので、その神仏が守護している間はかかりにくくはできるんです。ただ、その期間が1ヶ月程度なので、3月に買った方が4月まで、感染しづらくなるという祈祷ならできるんですが、永遠には神仏が守ってくれないので、「感染しない」祈祷というのは無理なんです。

もう一つは、いつも書いている雨傘の原理です。雨が降るということで、傘を持っていけば、雨は降らないんだけど、神様が守ってくれるから傘いらないよと傘持っていかないと100%、雨降るんですよ。ですから、常識的な感染予防をしなかったら、逆に感染しますよ。(死にはしない)。

本に詳しくそういう話は書いてあります。

金運、出世運、異性運、健康運、ありとあらゆる大開運のための秘伝満載のノウハウ本。

開運するために邪魔になる生霊、邪霊の祓い方も特別伝授!

幸福になりたい人、必読の一冊。読むだけで人生が劇的に変わる奇跡の開運書。

この本との出会いがあなたの人生を、「大開運」させる。

http://japanism.cart.fc2.com/ca6/67/p-r-s/

林雄介with,you。