林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

ガラケーで、書いた沢山の記事が消えました。

ガラケーで、書いた沢山の記事が消えました。


実は、ですから、短くなりますが、新しい読者もいると思うので、林雄介のことを少しずつ、スマホになったので、紹介していこうと思います。

ところで、私の恋愛話は、大学入学前、正確には、大学1年までの話が、大半です。

理由を、きちんと教えてこなかったのですが、まあ、教えましょう。

1点目は、私の経歴上、出会いは、早稲田大学か、官僚しかいません。
相手の社会的地位や著名度が高いので、ブログに、調べれば、誰のことかわかるのです。
 
また、ゼミに入って、交友関係が、サークルから、政経の学生に変わります。私と同じゼミの学生ですからね。平均的な早大OB.OGよりは、偉い人しかいないのです。

雑誌に記事が載っている人達の話を書けないでしょう?。

林雄介。
買えば、幸せになる。読めば、大開運する。
林雄介の新刊は「大開運」です。

金運、出世運、異性運、健康運、ありとあらゆる大開運のための秘伝満載のノウハウ本。
開運するために邪魔になる生霊、邪霊の祓い方も特別伝授!
幸福になりたい人、必読の一冊。読むだけで人生が劇的に変わる奇跡の開運書。
この本との出会いがあなたの人生を、「大開運」させる。