林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介の挑戦。

林雄介の挑戦。

121日の大開運の2回目の抽選会ですが、B賞は可能であれば、全員に返事を書こうと思います。当選者は当選者でメッセージを書き、はずれた方にも原則、開運メッセージを書こうと思います。ただし、祈祷が終わってからまとめて書くので、あまり期待せずにお待ちください。絵は、誰に何を書いたか?記録していないので、同じ絵を書きます。これは、2回目の応募者、大幸運の応募者の方がいるので、毎回、お送りする方の分を書き、そのあとは同じ絵を書かないようにしているので、同じ絵は二度と手に入りません。


で、開運絵ですが、手抜きではありません。例えば、青、赤、黄色の玉が書いてあったとします。これは、大幸運で解説する三貴神のお札です。


夕陽も手抜きではなく、お札です。




A賞は、1名ですが、相談を書いておいてくだされば、著作などで解説します。


B賞の方にもメルアドをお願いしているのは、LINEや音声講義をお送りすることがあるからです。


10冊以上のお札、100冊以上の色紙なども仕上げなければいけないので、時間がかかると思いますが、新型コロナで自殺者が急増し、将来に対して多くの方が不安に感じている今だからこそ、原則、時間はかかりますが、全員に一言メッセージですが、お返事を書こうと思います。


B賞もLINEミーティングやzoomの無料お話会の案内を送りますので、なるべくメールを書いていただけると助かります。


原則としてあるのは、全員の葉書を見てから絵とメッセージを書くので、書けない人もいるのです。


ところで、今日、新しい8億円お守りを仕入れてきました。金ピカのお守りに私が何回も祈祷して、超強力な金運お守りにします。


これは、100冊以上買ってくれた人に先着順であげます。前回、仕入れた分はすぐになくなったので、今回も全員にはあげれないと思います。前回、もらっていない人から優先的にプレゼントします。


また、頑張って総理大臣に本を送りまくっている人や、社民党の党首等をコンプリートした人がいるので、生前戒名と法名2つを決めました。そのうち、授与します。


林雄介。


続編の大幸運は、1221日販売予定です。


シリーズ10冊を熟読すれば、最低ランクの仏か天使になれるようにしようと思っています。あくまで、保証できるのは最低ランクです。