林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介のミラクル祈祷会当選者発表

これから抽選をやってマンツーマンで祈祷をします。

下記の通りの抽選結果になりました。

まとめて全員にできない修法をひさしぶりにやります。わりと書き出してみると不思議なことができますね。

12月度抽選結果、年末年始ミラクル祈祷キャンペーン。

久々の大繁栄修法。→金龍会全員。

お裾分けの大繁栄修法→応募者全員。

いつもより年末なのできっちり祓います生霊、邪霊、化け物魔物封印祈祷→応募者全員

お困りごと完全封印修法、

奄美大島、匿名さん

サンタクロースがなんかプレゼントをくれる祈願

東京都Y Tさん

○○を連れてきて半年ぐらい守護霊に加わってもらう修法

→北海道K Hさん

家運興盛繁栄繁栄大繁栄特別修法(○○修法)

兵庫県NSさん。

大黒天と大国主特別修法、東京都T Bさん。

3か月くらいのトラブル減少化特別大祈願、大阪府CIさん

1回だけならやりましょう縁結び○○神法、青森県つがる市T Mさん(何人かやると効力が落ちるから、月に1人ぐらいしかできない)。

○○龍神顕現修法、滋賀県H Yさん

黄金徳なり神法、応募者全員。

骨つぎ骨折治し修法、滋賀県HYさん。

○○外敵消滅ウルトラ修法、兵庫県Y Mさん

毘沙門天不動明王合体修法、岐阜県M Mさん

○○姫チャームアップ修法、東京都Y Iさん

○○延命修法、

神奈川県M Mさん

毘沙門天ど根性修法、大阪府M Kさん

○○金運修法、

福岡県SDさん

守護霊3倍パワーアップ化修法(半年ぐらい)宮城県K Uさん

若返り特別修法

千葉県市川市、TWさん

○○菩薩頭脳強化修法、東京都Y Mさん

○○明神生活習慣病改善修法

大阪府SMさん

天神知能強化修法

島根県S Sさん

整理整頓を邪魔する邪霊を封印する修法

大阪府U Mさん

天職転職神結び修法

東京都TEさん

人生の流れが良い方向に激変する祈願

千葉県I Nさん

観音様を呼んできて子供の未来を1年ぐらい見守ってもらう修法

大阪府さん

トラブル、不調、病気、困窮の原因をきっちりと見破る修法、愛媛県STさん。

3年ぐらい前までの魂の傷を回復する祈願、埼玉県、M Oさん