林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

先祖供養で運勢アップ、青林堂通販の特典紹介。

先祖供養で運勢アップ、青林堂通販の特典紹介。

青林堂の特典。

1冊以上で、サイン入り極秘資料を頒布、先着60名。

5冊以上で、世界にここだけの特注観音像を頒布、先着80名。

20冊以上で、サイン入り生メモ頒布、先着5名様。

30冊以上で、校正ゲラ頒布、先着1名様。

50冊以上で、第一次原稿(本の元原稿の閲覧許可)、6月24日までの購入者限定。

書店やAmazon楽天などで購入した場合。

1冊以上で、もっと開運する先祖供養の秘密資料頒布、先着30名様。

大黒天祈祷、弁財天祈祷(購入冊数で回数が変わります。)

書店、Amazon青林堂コンプリート、先祖霊の特別除霊供養を受けられます。購入冊数でどこまで救うかが変わります。

ところで、毎回、電話やメールで青林堂にまだ、観音像がありますか?とか原稿がもらえますか?と質問する人がいます。

これはとても情け無いことです。観音像がもらえるから買う。もらえないなら買わないという生き方は神仏が最も嫌う生き方です。

20冊、30冊以上で原稿を差し上げているのも本来なら、100冊、200冊以上で差し上げるものを読者の金銭的負担を少なくするために貧困学者の私がハードルを低く設定しているだけです。

それを欲にまみれ、原稿をもらったら開運すると考えるような人が死んでから、低い霊界で苦しんでいるのです。また、そうした考え方の人はそういう先祖霊が憑依して人生を不幸に導いているのです。

そのことを深く自覚して反省してください。私の性格的に、もらえなかった人のことは気の毒に思います。また、神様が同情すれば私が色紙か何かを書いて送ります。しかし、色紙に期待すると色紙はもらえません。

神仏とはそういうものなのです。

https://japanism.cart.fc2.com/ca7/130/p-r-s/