林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

auブログが続くまで。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

林雄介です。このauブログをはじめたときに、私は「auブログが続くまで書き続けます」と書きました、3年前でしょうか?

残念ながら、auブログが廃止になりました。
天下のKDDIが、情けない。

いま、Yahoo!アメブロに出没しています。アメブロの商売はえげつない。マルチ商法と同じだ。


アメブロは、会社が改善しなければ、ホリエモンみたいになるんじゃないかな?

ネットビジネスは、バブル的な要素が強い気がします。

ここは、いい読者に恵まれて本当に幸せでした。

ありがとうございます。

林雄介。

「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔林雄介著、ナツメ社〕、「ニッポンの農業」〔林雄介著、ぎょうせい