林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

世界政府は経済主体で。

ニッポンの農業に書いたように、ニッポンの農業は農業書ではなく、林雄介の世界政府へのチャート図です。

政治主体の統合は民主党政権のように、ボロボロになります。イデオロギーなし、経済だけで統合していきます。
アジア諸国は、共通基準の下、大学と同水準の職業訓練学校を義務教育化します。アメリカも同水準を全国民に提供可能なら加盟して構いません。まず、能力の均等化。

次にアフリカ連合、これは世界規模の援助で最後に世界政府に加わってもらいます。

人件費の均等化政策なんです。世界政府は。均等化するには、大学までは途上国でも義務化してもらう。そして、経済格差をなくしてから、アジア連合にする。経済格差をなくす前に、EPA的に外国人労働者を受け入れたら日本は崩壊しますよ。日本は、大学院程度まで、1億人修了させます。荒唐無稽でバカバカしいでしょう?だから、私は皆さんとこの途方もない計画を実現したいのです。

『ニッポンの農業』〔林雄介著、ぎょうせい〕、『図解雑学よくわかる政治のしくみ』〔林雄介著、ナツメ社〕のおまけ
{{IMG,id=010000005176792,align=