林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

絶対わかる法令条例実務入門も倍で転売。

絶対わかる法令条例実務入門も3600円で、中古本を売っている業者〔ニッポンの農業と同じどころ〕があります。頭おかしいんじゃなかろうか?

3600円〔2倍価格〕で、転売されている本をぎょうせいで新刊買ってくれたら私が、中身に裏表、アドバイスとサインとペンギンのイラスト書いてあげますよ。

まさかないと思いますが、林雄介のサイン本、絶対にネットオークションで買ったらダメですよ

著者の私は、生きているからね、サインなんか本を買ってくれれば、私は全冊にでもサインするよ。
書店で勝手にサインしようと思いますが、出版社から勘弁してくださいと言われました。サインなんか私がいくらでも書く。転売できないように相手名、絶対にいれるし。

『ニッポンの農業』〔林雄介著、ぎょうせい〕、『図解雑学よくわかる政治のしくみ』〔林雄介著、ナツメ社〕のおまけ