林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介のブログを100倍お楽しみ頂くために('-^*)/

本を買って下さい。
このブログは、本の補足でもありますが、(わりと)真面目な内容の本を書いている林が(わりと)お茶目なことを書いているというギャップをお楽しみ頂ければと思いますので、できれば、なるべく難しそうな本を読んで頂けると嬉しいです。

別に、そういうマニアックな楽しみ方を求めていない方は買わなくていいです。

私に会ったことがある人は、キャラがわかっているので買う必要はもちろんありませんが、お付き合いで読まなくていいから『本を買って下さい。』
('-^*)/


しかし、このブログを一部の知り合いに教えてからかなり、音信不通になった方がいますが…

なぜ、でしょうか?

(=^▽^=)

そう考えると、いまブログを訪問し、本を買って下さるお会いしたことがない方は大事にしないといけませんね。

(=^▽^=)