林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

東京都庁の売店には、林雄介コーナーが既にあります。

db43f64a.jpg
いつもありがとうございます。林雄介です。
o(^▽^)o

まず、神奈川県には林雄介コーナーはありません。

そして、何のコネもない、東京都庁には林雄介コーナーがあります。これは、ぎょうせいさんの影響努力と知事と都議会議員以上に賢い私の尊く大切な読者の皆さんが東京都庁におられるからコーナーがあるのです。
(=^▽^=)

東京都庁の職員は賢いから、ワタミが知事になってもやっていけますよ。誰が知事になっても、東京都庁は大丈夫です。
それくらい賢いから、読む必要がないのに私の本を読んで下さるのです。

私の本を評価し、好意的に受け取れる方は、私より賢いの。下から上は絶対に理解できません。上から下しか理解できない。

著者と読者なら、読者の方が賢い。ブログもそうでしょう。「私に勝てると思っている人」は私には勝てませんよ。

「林雄介は凄いな、頭いいなあ」と思っている人は、既に私を抜いています。観察していて、ほぼ100%、間違いない。
いつも本当にありがとうございます。

林雄介with,you。