林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

黒魔術の通信教育を事業化しようと思いまして1、日武会。悪魔の呼び方。

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o

空手の通信教育を1万円くらいで作れないかなと思いまして。昔、日武会って変な通信販売の会社があったんですね、エスパー養成講座とか忍者養成講座とか…。フェロモンとか…。今でも名前を変えて違う事業をしてますよ、この会社。

で、結論から書きますと、黒魔術の養成講座を売り出そうとふと思いついたわけです。

黒魔術なんか原理は簡単ですよ、要するに念力、想念術と同じですから。じゃあ、悪魔はどうやったら呼び出せるのか?
教えていいのかな?「人を不幸にしたい」とか「世の中を悪く」したいという悪の志があればいいわけです。

ならば、どうやったら悪魔を呼び出せるのか?儀式やったら悪魔が来るのか?。いろんな悪魔の召還術の本がありますよ、あの通りにやったら悪魔が来るのか?
来ません。

悪魔は、なるべくたくさんの人を不幸にしたいわけです。悪魔の召還術は悪魔に守られていた人を研究したら、どうやったら悪魔がいらっしゃるかわかります。
ヒトラースターリン、要するに社会的地位があって、より多くの人を不幸にできる人を呼ばなくても守るのが悪魔であると。

ですから、片思い、恋愛成就、ギャンブルで勝ちたい、悪魔に魂を売って大学に行きたい。そういう人間を悪魔が守ると思いますか?守らないですね。

悪魔を呼ぶ方法、勉強をする。資格試験に受かる。強い意志力を持って大出世して、例えば、東大を出て財務省で幹部になって政界に進出して、総理大臣になって戦争を起こすとか。悪のとてつもない志と現実的な努力をしたら、「さあ、世の中を滅茶苦茶にしよう。」と悪魔が来るわけです。

振り込み詐欺とか、闇金、投資詐欺でも、何十億単位ですね、被害額が、小悪魔しかこない。大悪魔は何兆単位で国を滅茶苦茶にしたいわけです。

悪魔って、結局、人間の煩悩の奥にいるわけですね。ですから、例えば、政治家になって、総理大臣を狙えるかもしれないと。今までは、まあ悪も60%だけれど、日本のためにも20%くらいは頑張ってきたと。そういう人がやはり私利私欲が強く出て、総理になれればどうなってもいいやと思ったときにね、悪魔に負けるわけです。

林雄介with,you。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)