林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

浅草寺の4万6千日、ほおずき市、林雄介の読者の皆様へ。(=^▽^=)「林雄介読者一同、心願成就祈祷」。

b3b90421.jpg

7c998802.jpg

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o

浅草寺の7月10日にある4万6千日の縁日は、この日にお詣りすると4万6千日お詣りしたのと全く同じ功徳があるといわれています。

「林雄介読者一同様」で、7月10日15時に、「心願成就」のご祈祷を本堂で行って頂きました。もちろん、観音信仰がない方もいますから信教の自由の観点から信じている人は全ての願いを叶えて本人にとって一番いい形で願いが叶い、仕事や就職、恋愛、結婚、試験、対人関係の改善、病気平癒、心の病を治し、セクハラ、パワハラ防止ならしめ、家内安全、延命長寿、ぼけ防止ならしめ頭脳明晰にし、あらゆる天変地異から守りたまいて、震災復興、あらゆる願いを叶えて救ってあげて下さいねとしつこくしつこくお願いしてきました。私は無力だから、観音さん助けてあげて下さいね。読者の一人一人に、観音さんの分魂を授けて仮に読者が70億人以上いても、一人一人に4万6千日分の功徳をあげてくださいね、相当、図々しいお願いですが、何とか何とか交渉しお願いしますねと。

また、違う神様を信じている人は本人が望まない限り信教の自由がありますから、守らないで下さいね。とお願いしてきました。

震災や原発事故、節電による経済不安、政治と経済の混迷、また、西日本の地震他いろいろありますが、ブログと本の今までの読者の皆様とまた、これから読者になっていただく全ての林雄介の読者、支援者の皆様が安全で幸せであることを心からお祈り申し上げます。

南無観世音菩薩。

皆さんが幸せでありますように。

林雄介with,you。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の教育に役立つ健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他多数。