林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

アメリカ産BSE牛肉を輸入緩和させるべきではない。o(^▽^)oイルミナティとCIA。

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。o(^▽^)o私は、畜産業界としがらみはありません。しかし、国内の畜産の健全育成のために酪農家の皆様、養鶏場の皆様、また肥育農家の皆様と共に歩んで参りたいと思っております。「ニッポンの農業」〔林雄介著、政府刊行物の「ぎょうせい」から絶賛発売中です。日本図書館協会、全国学図書館協議会の選定図書です。
風邪なので、結論から書きます。先般、訪米中の韓国大統領に対しオバマ米国大統領より、「アメリカ人が安い韓国産自動車を買っているのだから、韓国人がアメリカ車を同じだけ輸入するのは当たり前。」発言がありました。

これは、日本が日本産自動車のアメリカ輸出とひきかえにオレンジの輸入の自由化、アメリカ産牛肉輸入自由化を強要されたのと同じ日米貿易摩擦と同じ構図です。

金融破綻寸前の韓国は、日本と有利な条件で日韓FTAを締結するためにアメリカと米韓FTAを締結しました。アメリカも米韓FTAを材料に、日本と有利な条件で日米FTAやTPPを締結するために韓国を当て馬にしてきました。

大統領選挙前に必ずアメリカはパフォーマンスとして戦争をしますが、オバマ大統領も強気の対外政策に出てきています。ウォール街での格差是正デモで明らかなように、アメリカ型自由競争は、ハッキリと極端な格差を生むのです。にもかかわらず、アメリカ型自由競争や経営モデルを日本に導入しようとする政官財、労働組合は自分たちだけの既得権を守りたいのです。

牛肉にかかわらず、工業製品、農産物全てがアメリカ有利のルールでTPPやFTAも進むのです。いや、アメリカ有利ではない。ニッポンの農業に書いたように、多国籍企業有利に進むのです。ところで、多国籍企業やCIAの皆さんに林雄介からご提案があります。調査費で林雄介の本を買って頂けませんか?私費でも嬉しいですが。

フリーメーソンイルミナティの皆さんも格安で会員獲得、ブランド化、若者受けする現代版「イニシエーション」を林雄介はご提案することができます。新宗連の皆さんも宗門宗派を問わず、真心込めて有料でお手伝いさせて頂く所存でございます。宇宙人も大丈夫です。

林雄介with,you。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。