林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

金正恩より、銀河皇帝の林雄介が優れているお話。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの超ウルトラハイパークオリティー大天才の林雄介大先生です。(芸風が変わったわけではなく、あと1、2記事にしか使いません)

北朝鮮では、金正恩氏が中学生から論文を書いていたとか、ありえない痛々しい偶像崇拝がねつ造されています。

私も、金正恩より私がいかに優れているかを皆さんに語らなければいけないと思いやむなく、この記事を書くことにしました。私は、産まれたときに、根拠はありませんがノーベル賞の候補者でした。16才の時に、主体理論(北朝鮮の金ファミリーを偶像崇拝する理論)を越える金正日は、「ゴジラガメラキングギドラのどのキャラが好きか?」という北朝鮮でも一切、研究されていない理論構築に成功し、金正日の守護霊から、「名誉北朝鮮国家永遠主席指導者」に任命されました。

25才で、銀河系掌握に成功し、銀河皇帝に就任しました。(某カルト教団宗教法人ではない)に銀河皇帝がいますが、すでに私が銀河皇帝と金星の大統領に就任しています。もちろん、金星にも銀河系にも行ったことはありません。あったら怖い。

また、近年は「ビッグバンの起源は韓国であるという、ウリジナル、もう、ビッグバンも韓国発祥でいいよ、すべては韓国発祥」理論の構築でアインシュタインホーキング博士を越えました。ビッグバン韓国起源説はブログでお伝えした通りです。

このように、超ウルトラハイパークオリティー大天才林雄介大先生は、北朝鮮金正恩氏をはるかに凌駕する産まれながらの大天才なのです。
というバカバカしい話と同じことを北朝鮮でねつ造して洗脳しようとしているんですよ。私の話はバカバカしさを強調してありますが、北朝鮮でもやっていることは同レベルのねつ造ですから長くは国家として持たないと思います。

ごくまれに本気にする人がいますから念のために書きますが120%嘘ですよ。荒唐無稽な極端な例えとして、自分を使っただけです。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP(毎日更新中)
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。