林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

12日、テレビ出演に関する皆さんへのお詫び。(出版社に送ったものをそのまま載せます。)

いつもお世話になりありがとうございます。

今回、せっかくご宣伝頂きましたが、御社の本の宣伝以前に、私の台詞そのものがカットされ、出演者やナレーションに変わっておりました。大変、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

今後ともご面倒をおかけいたしますが、よろしくご指導、ご助言を賜われますよう謹んでお願い申し上げます。


水掛論になるので、中身に関する質問にはお答えできません。読者の皆様にも本当にウォーリーを探せ状態で申し訳ございませんでした。
ごめんなさい。
m(_ _)m

でもね、ワンカット写ったでしょう?。あれは、ディレクターさんが体を張って、入れたと思いますから、バラエティーなのでご勘弁いただけませんか?。あれすらもカットされかけたのを下請けの制作会社さんが、頑張ったと思いますから。ありがとう石田さん。また、呼んで下さい。

林雄介拝。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP(毎日更新中)
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。