林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

結果がすべて上手く行くとイメージして確信する。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーな作家の林雄介です。(=^▽^=)

受験でも仕事も能力は大切です。ただ、同じくらいの能力の人同士だったら、念力というか、イメージ力の差が成功する力、成功力になるんですね。ですから、例えば、とにかくすべて上手くいっているという確信力と具体的なイメージを頭の中で描き出す力、これが念力の正体なんです。
o(^▽^)o

私は、念力が弱いんですよ。正確には、あまり念力を出さないようにしているから。
ただ、想念術みたいなものがありますけれど、全部、念力なんですね。じゃあ、成功術って何かというと自分が望んだ結果になっているんだと確信し続けるイメージ力、念力なんですよ。

実際に、恋愛でも念力が強い人は異性を惹きつけはするんです。ビジネスでも、そうです。金儲けもそうですね。ただし、落とし穴もあります。人間は運を使って幸せになります。ギャンブルでも、宝くじでも100%絶対に当たると確信できたら当たるんですよ。恋愛も具体的に付き合うイメージが浮かべば叶うんです。ただ、相手が好きでも嫌いでもない場合だけです。嫌いというのも念力ですから、嫌いという感情が勝てば付き合えない。ですから、意志が弱い人間は恋愛で苦労します。好き嫌いがはっきりしている人は大丈夫です。
話を戻しますが、宝くじでもビジネスでも運は減る。ですから、想念術というか念力てかイメージ力で成功しますが運が減るから最後は早死にするんですよ。運がなくなったらイメージ力があっても実現しなくなる。そうすると、運を減らさないように成功しようと思ったら、永続性のある成功法は上手くいくイメージ力を強化して、努力をするんです。これが一番、永続性のある成功法です。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP(毎日更新中)
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。