林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

Hさんのこと。o(^▽^)o思い出。振られるまで告白。

00279030.jpg
いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o

大学を出てから、中学校の学級委員だったことは地元で何回か食事にいきました。それぐらいでしょうか。中学校の時が一番、何もなかったですが、「恋に恋するみたいな」。高校も、双子の美少女の1人がクラスにいたんですよ。私のことを、「おにぎりまん」と読んでいた人ね。ただし、彼女も当時片思いだった香田繭ちゃんと同じで、「イケメン好き」でした。好きになったことはありませんよ、可愛いとは思っていたけれど。これ、同級生もみるブログですが角がたたないかな?。高校の同級生で会ってみたい人は三人だけいます。1人は凄く元気な人で名前は忘れました。凄く明るくてフレンドリーでした。席は隣。もう一人は双子の人。もう一人は中学校が同じで、クール系の人がいたんですね。その三人。あと、一人同級生で母校の元先生がいますが母校で、非常に人気がありました。今でも年賀状だけでやり取りがありますが、人間として尊敬しています(多大なご迷惑をおかけしたということです。)
大学は、人形劇の女性に最初に参議院選挙に出るつもりだった時にありがとうの手紙を送りました。Meg、Tさん、Hさん、あとは海外に行きましたが、中学校の学級委員。一回、死ぬ準備をして選挙の準備をしましたから、生き死に淡白です。死を前提に心残りがないように、元同級生と後輩に、「具体的にどう可愛い」か書いて送っておきました。それ以外のことは、ブログ等に書いていますから、心残りはありませんよ。一回、身辺整理をしていますから、いざという時、心置きなく何でもやれます。初恋の香田繭ちゃんにも三回くらい告白してふられていますよ。ちゃんと、ふられなかったら悔いが残りますよ。
林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。

〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。
「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。