林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介的、読者主権論。カルト潰しとか…。林雄介は読者の象徴。主役は読者。世界改造事業着手のために。

いつもありがとうございます。林雄介です。

私は表に出ずに、今も99%は裏方です。ですから、私が誰かを知らない方も多いと思います。

いきなり、暴れはじめたわけではありません。姿を隠して、裏でこっそりやっていたんです…。

私が狙われますから書きませんが、あるカルトをマスコミで潰したことがあります。これは、あまりに反社会的なカルトと判断したからです。ですから、いきなり暴れはじめたわけではなく、10年間は裏でやっていたんです。

しかし、こうした活動は私には、多少のノウハウと知恵がありますが、私の力とは考えていません。あくまで皆さんの象徴としての林雄介なんですね。象徴、林雄介。

主権は、読者である皆さんにあるんです。皆さんの象徴としての行き過ぎた活動もありますが、皆さんの象徴であって、主権は読者にあると私は考えています。私は象徴。本来は皆さん、お一人お一人が主役であり、主人公です。

これからは、世界改造事業をやらないといけない。皆さんにはご面倒をおかけしますが、世界を素晴らしい理想社会にするために主権読者として、皆さんのお力と主権の象徴である林雄介をお支え頂ければ幸いです。世界改造に。

いつもありがとうございます。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。